ローカルルール

基本方針

このWikiは観客による観客のための会場案内を目指しています。
Wikiの名前は「劇場へ行こう!」ですが、ライブハウスやイベント会場なども取り上げています。

掲載の情報は必ずしも最新情報ではありませんし、他サイトの情報と食い違っている可能性も多々あります。
繰り返しになりますが、確実な情報を求める場合は劇場もしくは主催者へ問い合わせることを推奨します。

コメントについて

コメントフォームからの口コミ情報の投稿を歓迎します。
(随時編集して、「(コメントより)」として記事に組み込ませていただきます

この会場を載せて欲しいという場合は、メニューの追加希望にコメントお願いします。
ただし、必ず追加されるわけではないのでご了承ください。

編集について

編集は不定期変更の公開PW制です。
面倒だとは思いますがスパム対策などのため、ご協力お願いいたします。

当Wikiでは原則リンクは自由に貼ってよいという考えを支持しますが、リンク先サイトで「無断でのリンクを禁じる」「リンクはトップページのみ許可(ディープリンク不可)」と明記されている場合は、それにできるだけ従ってください。

現在の公開PWは「yayoi」です。

会場案内を新規作成する場合

コメントアウトしてある内容を参考に、テンプレートを利用して行ってください。
会場名一覧の更新もお願いします。
最低限会場名と最寄り駅が記載されていれば、すべての項目が埋まっていなくてもかまいません。

注意事項

公序良俗に反する書き込み・管理人が不適当と判断した内容・あきらかな間違いなどは、見つけ次第削除いたします。
また、メニューのRradMe1stに属する記事・管理人についてなど一部ロックをかけていますのでご了承ください。



何かわからない事がありましたら、このページのコメントを使ってお問い合わせくださいませ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-04-23 00:13:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード